う~~~ん...( ̄~ ̄;) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は雨だし、旦那ちゃんもお仕事だしアゲアゲ特に予定もなく汗午前中はテレビ三昧ちゅう~ウフ

今日から新しいプリキュアが始まったんだけど...4月から小学生の娘ちゃんは、そろそろプリキュア卒業させるべきなのかなぁ・・・・・。!?

もちろん、テレビを見るのは全然イイんだけどGOOD
問題はオモチャだよねぇ汗

変身するものや武器、ぬいぐるみ..新しいのが出るたびに増えていくでしょ~沈黙えー

何人かのお友達が、プリキュアよりアイカツになってきたアゲアゲって言うんだけど、アイカツの方が小学生向けなのにま~!?オモチャもあるよねえ?
なんか、難しいなぁ..へっ!をいをい…

息子くんはみんなに比べて、戦隊ものに興味を持つのが遅かったから汗
興味を持ったことが嬉しかったし音符変身するものや武器は欲しがらずに、ロボットだけ欲しがったから、つい小学2年になっても買ってあげてたけど汗・・・汗

さすがに息子くんも、戦隊もののロボットは卒業かなぁ苦笑と思ってるんだよね汗

う~ん..お誕生日付近になったら、2人とじっくり話してみようかなうっ・・・

そして、昨日発表されたサバイバルの日程にも、う~~~ん..沈黙へっ!をいをい…これ

★★★★★★★★★★

◇全日程共通概要◇
■場所
さいたまスーパーアリーナ

■6/13(金)
■6/14(土)
■6/15(日)
■6/16(月)
■6/17(火)
■6/18(水)
■6/19(木)
■6/20(金)
■6/21(土)
■6/22(日)

★★★★★★★★★★

10DAYSって、ぶっとおしなのねぇ~354354・・・。
さいたまに平日はムリですって..ううっ・・・ん~・・・

しかも近日出演者発表ってぽかん?まだきまってないの・・・・・。!?

KEIJIが、アルバムを聞いてサバイバルまでテンション上げといてアゲアゲって言ってたような..へっ!をいをい…

詳しく出るまでなんとも言えないけど汗とにかく土日エントリーだな音符

..ってか、行かせてもらえるんだろうかえー・・・汗

まずは、アルバムが届いたら“ハイテンショーン”で、イイお嫁ちゃんでいないとッッうひひウフ

う~~ん..出来るかなぁ↓↓苦笑アハハ