初めての...☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


最近、見逃したり、見る気がしなかったりしたけど..・・・・・。



やっぱり好き~はあと好
アルバム待ち遠しいなぁアゲアゲ

さて、今日は朝から曇り空汗

雨が降っていないなら、また歩いて登園しようかと思ったけど、午前中にまつエクの予約をしていたし目キラキラ今朝は少し咳が出る私..汗・・・汗

というわけで、今日は車で行きcar*急ぐそのまままつエクへ目ハート

前回は12月後半だったから、だいぶさみしい私のまつげ..苦笑ん~・・・今年初めてのまつエクで復活してきましたぁ~イエーイkirakira

サロンから出ると外は雨雨
少し空気が潤ったからなのか、お薬が効いているからなのか、咳も少なくなった気がするあひゃっ

でも、ひどくなっても困るから汗今日は午後からゆっくりすることにポイントキイロキラ

早めに夕飯準備もすんだからアゲアゲネイルチェンジしてみましたネイル赤

今回は、気になっていたニットネイルにチャレンジポイントキイロキラ
せっかくなので、バレンタインネイルも近いのでてへ音符チョコネイルも音符これ




初めてのニットネイル、なかなか好きですはあとラブ
チョコが上手くできなかったんだよね・・・・・。・・・汗まだまだいろいろチャレンジしてみようと思いますGOOD

..あと、最近乾燥がひどくて手がガサガサううっ・・・ネイルがとれるのも早いような気がするなぁ汗
お手入れ、ちゃんとしなくちゃ汗

makovvしゃきんそうそうキイロキラ
ネイルチェンジの最中に連絡が来て..

義弟くんのお嫁ちゃんが入院するってぽかんびつくり byaimo

今日、おしるしがきて破水したらしい汗予定日は2月中旬なのに~!!!!!!!!!!!!!!!

でも、初めてのお産なのに落ち着いてるお嫁ちゃんちゅう~
私はアタフタしたような気がするけど苦笑アハハ

どぉやらすぐには産まれないみたいだけど、いよいよなのは確かあひゃっ

新しい家族に会える日を、もう少し待ちたいと思いますにこっウフ