子どもは風の子~( ^∀^) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は風がとっても冷たい日うっ・・・・・・汗
でも、子どもたちは変わらず庭で遊んでました(*'∀`*)v

じぃじ、ばぁばは朝から用事で出掛けていてアゲアゲ久しぶりに旦那ちゃんも日曜休み音符

旦那ちゃんから珍しく『今日はどぉするのちゅう~!?』なんて、遠回しにお出掛けのお誘いをキラキラ

...でもさ汗今、世間を騒がせているノロウィルスが流行っている市内には行けないよねぇえー・・・。

と言うことでポイントkirakira市外に出てみた苦笑アハハ
旦那ちゃんの提案で、何回か行ったことのある動植物園へcar*急ぐこれ



まずは歴史博物館音符
博物館の中をジックリみることがなかったから知らなかったんだけどアゲアゲ
展示してある恐竜の化石を望遠鏡を覗くと、その恐竜が元の姿になって動いてるように見えるのがあって、ビックリ~キラキラ目!!これ



..わかりづらくてすみません汗をいをい…

パーク内は広いから、お散歩したり(*'∀`*)v小さな遊園地で遊んだりしながら、動物園エリアへにこっこれ




近くの動物園にはカバはいないから、子どもたちはカバに夢中はあと好
みんなに大人気のシロクマも、ガラスにベッタリくっついてみてましたあひゃっ

サービス精神旺盛なシロクマちゃんは、KEIJIと同じお誕生日だったから写真撮っちゃった~ぷぷウフ

風が冷たすぎて汗私たちだけじゃなく、動物たちも寒かったみたい苦笑
固まったりしながら温まっていたのに、子どもたちは遊具を見つけたとたんダッシュ~音符これ



やっぱり子どもたちはスゴいわぁあひゃっキラキラ

ひととおり見たら帰宅car*急ぐ
帰りは湖沿いをドライブしながら音符これ



のどかでしょ!?ぽけ~てへ
風は冷たいけど、空気が透き通っていたのか、富士山も遠くに見えましたうっとり音符これ



明日からもまだまだ寒いだろうけど汗楽しみながら頑張ろぉ~ハートキラキラ