いつも通り( v^-゜)♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


旅行明けの今朝は、のんびり音符...にはならず苦笑
いつも通り、旦那ちゃんは休日出勤新幹線

旅行中、運転を変わろうかと声をかけても断られ↓↓寝ればイイ・・・・・。と言った旦那ちゃんちゅう~
なかなかタフガイでございますアゲアゲありがたや~好音符

旦那ちゃんを見送るくらいに、子どもたちも起床キイロキラ
早くから遊びだし、いつも通りテレビタイム目ハート

そして、私もいつも通り2度寝はあとてへ
いつも通りの日曜日の朝を過ごしましたピース

2度寝から目覚め目kirakiraワンピースを見たらルフィ活動開始ッッGOOD

まずは旅行中にあった、THE SECONDのCDの予約をラブウフ

リリイベ...もちろん行けるはずもなくがっかり普通のCD/DVDをポチッとポイントキラキラ
3代目JSBみたいに地元に来てくれるなら、子どもたちを抱えてでも参加するのになぁなくどーん

..そういえば、ミュージックカードってなんですかちゅう~!?
何かもわからず“KEIJIver.”という文字だけで、ポチッとしちゃいましたけどね苦笑アハハ

8月のイベントもまた参加が決まってアゲアゲTHE SECONDの活動が多くなることで、いろんな人にTHE SECONDの良さを知ってもらえることはホントに嬉しい~イエーイ音符

..でも、参加出来ない・見れないことが悔しい・・・泣・・・。
参加される人が羨ましい..ジーッ

だからと言って妬む訳でなく汗最高なパフォーマンスのために盛り上がって来てほしいなぁうっとりハートと心から思うし、楽しかったことなどをレポしてくださる方に感謝してますしあわせ~うふ

話がそれましたが..苦笑
なんとか無事に予約完了GOODkirakira

お昼後には、月刊EXILEもゲット(*'∀`*)v音符これ



今回、中は見なくても購入決定ッッぷぷウフこれ



どのKEIJIも最高はあとてへ
ほっぺが膨らむところも可愛いの~汗一緒に盛り上げていきたいなッッハートうふ

午後からは、子どもたちとオモチャのお片付けアゲアゲお誕生日でオモチャも増えたし汗明日から、またイイ夏休みを過ごすためにねポイントキラキラ

さて、あっという間にこんな時間うっ・・・ん~・・・
私も早く寝て、いつも通り明日に備えないとね音符
CDが来るのが待ち遠しいな~ぽけ~音符