ダル...(´д`|||) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は旦那ちゃんが休日出勤新幹線

昨夜遅くに、リビングでムカデ発見!!!!!!!!!!!!!!!
必死に戦い終わり、寝る頃に女の子の日が..がっかり

なので、今朝ダル~~い体を無理やり起こし汗なんとか早起きしたけど..晴れ

結局、旦那ちゃんを送り出したらダウン↓↓
パジャマのまま、昼も食べられず汗しばらくゴロゴロしてましたうっ・・・…

昼過ぎからやっと動きだしアゲアゲ選挙に行き、買い出しへcar*急ぐ

休憩しながらも家事を済ませちゅう~久しぶりにモバイルチェックしたら..makovv目kirakira

舞台の日にち出てたんだ~ハート音符
ケンジロくんと岩ちゃんの名前もある~うっとり

さっきまでゴロゴロしてたくせに、テンション上がっちゃってうひひ笑いすぐにママ友ちゃんに連絡しちゃったラブてへ

行けるかなぁ・・・・・。行きたいけど、思ったより期間が短かったからどぉだろ~汗

やっぱり、マメにモバイルチェックしなきゃダメだねぇへっ!どーんアハハ

明日は予定が入ってるしアゲアゲシャキッとしないとポイントキラキラ
では、おやすみなさいはあとしあわせ~