やっと~(///ω///)♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は、娘ちゃんが終業式音符
昨日から半日保育で、早く帰ってくるんだけど汗小学校はまだ給食があるから、午後は息子くんが帰ってくるまで少しフリータイムキラキラ

録画したドラマや歌番組のスペシャルもキイロキラママ友ちゃんが録ってくれた“ムッシュ!”もアゲアゲようやく少しずつ観る時間が出来るかな~イエーイ

そして、昨日やっとポイントキラキラ
KEIJIがゲストの“スジナシ”の放送がありましたGOODこれ




ヤバ~~~~~いラブキラキラ可愛い~~~かおハート

なんだか見ながらこっちも緊張したりして..ぷぷウフ
発表会で我が子を見てる気分ちゅう~

スゴいね、役者KEIJIの魅力はまだまだいろんなものを秘めてるわあひゃってへ

THE SECONDとしても、また新曲で盛り上がるだろうしイエーイ音符ますますKEIJIにハマりそうですッッ好

そして、あまり対象の販売機がない中汗義弟くんがゲットしてくれましたGOODこれ



どんなものなのか見てみたかったから、何回かチャレンジしたけど、全く出なくて↓↓炭酸が飲めない私はあきらめていたんだけど汗

どんなものなのか、わかってよかった~かおアハハ
義弟くんには『KEIJI出るまで頑張ってねあひゃっ』と言っときましたえへてへ

あぁ..お台場にいきたい..がっかり

でも、来週のライブの日は息子くんのお誕生日音符さすがのKEIJIも息子くんには勝てないのです苦笑アハハ

居酒屋えぐざいるに行ける日はいつのことやら..・・・・・。