おはよぉございます(*≧∀≦*) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


早朝更新、失礼しますんもうっ

..だってぇ~汗何してイイかわからなかったんだもの・・・・・。新幹線
休日はお弁当は作らなくてイイからバタバタしないけど、旦那ちゃんが出掛けるまでヒマ~へっ!・・・。

いつもの時間に出掛けると思ったから、急いで朝ごはんのパンを、コンビニへ買いに行ってきたんだけどcar*はしる
帰ってきても、まだ旦那ちゃん起きてなかったし..・・・・・・!!!

今日はいつもより遅い出発なのかしら・・・・・。!?
それならそうと言っておいてよねぇ~カチンをいをい…

もうじぃじもばぁばも起きてるから、お洗濯もやってあるし音符テレビもついてるし苦笑アハハ

そういえば、今週はお寝坊ナシだなぁえー出来る日だけでも..アゲアゲなんていってたハズが、毎日お弁当作ってるしねお弁当キラキラ

今日はこのあと、子どもたちのテレビタイムだからキイロキラ2度寝しちゃおっかなラブウフ

おっちゅう~!!そろそろ旦那ちゃんが動き出したので、活動しますかおてへ

今日も皆さまにとって、良い1日になりますようにハート