まぁ、いっか..(  ̄▽ ̄)♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日は、私たち夫婦の結婚記念日でしたきゃはきゃ★

...が汗なぁ~んにもなかった・・・泣
誰も触れることもなくこれこれ旦那ちゃんとこれといって話すこともなくちゅう~ワラ

まぁ、去年10年記念で指輪買ってもらってるし、特に欲しいものもないけどね~へっ!をいをい…
12年目に突入のはるれい夫婦は、相変わらずなのでございます苦笑アハハ

でも、昨日は違うイベントで忙しかったのアゲアゲ

25日にお誕生日を迎える娘ちゃんの『みんなとケーキでフゥしたいラブウフ』を叶えるために、みんながそろった昨日、少し早めのお誕生日会をしたんですイエーイキラキラ

ケーキも予約済み音符
今回は、娘ちゃんの好きなチョコ味ケーキこれ



プレゼントも昨日探しに行ったけど、新しいオモチャが夏に向けて出るみたいだしアゲアゲ一緒に買いに行けなかった義弟くん夫婦や実家の両親からはまた後日ちゅう~ってことになったので、プレゼント第1弾ってことでキラキラずっと欲しがってたプリキュアのオモチャ1つと、チョコのパズルチョコレート

チョコのパズルは学研教室にあって、娘ちゃんがハマってたの音符これ



..でも、開けてみたらなかなか出来なくてサー・・・・ッ大人がハマりました苦笑汗

息子くんも1つだけポイントキラキラキョウリュウジャーのロボットをアゲアゲ

息子くんはお誕生日が来月だから、ホントに欲しい大きなロボットはお預けあひゃっ
今月の主役は娘ちゃんだからねしあわせ~ハート

義弟くん夫婦も呼んだから、リビングにテーブルを出してキラキラばぁばが一緒に手伝ってくれてアゲアゲお花紙や折り紙でささやかな飾り付けラブウフこれ



ホントに簡単な会場だけど汗
『わぁ~いハート音符パーティーだ音符』と子供たちは喜んでくれましたGOODキラキラ

みんなにお祝いされて、スゴく嬉しそうな娘ちゃん(*'∀`*)vハートこれ




優しい家族と可愛い子供たちと過ごせる日々に改めて感謝できたことが、結婚記念日のプレゼントになったかなあひゃってへと思いました好