☆ハッピーバースデー☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


体の痛みと熱に、フーフーしていた私汗結局1週間病んでましたこれこれ

でも本日、完全復活ッッポイント...まではいきませんが汗ようやくラクに動けるようになりましたああっほっ
心配してくれた皆さん、ありがとぉございましたラブ

やっぱり、今日は特別な日だからね(*'∀`*)v
そう、我らがKEIJIのバースデーだものハート音符

33歳、おめでとぉ~投げKISSCHU



モバイルでメッセージ送ったし音符今年も黒木組のプレゼントに参加させてもらえたしきゃはウフ
KEIJIにみんなの想いが届いたかなぁ~うっとりハート

今年もKEIJIが怪我することなくアゲアゲEXILEとしてTHE SECONDとしてイエーイ役者KEIJIとしてもちゅう~キラキラ輝いて、素敵な笑顔が見れますように好キイロキラ