頑張ったッッo(*⌒O⌒)b | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は息子くんの学校で持久走大会逃げ足ふぅ

息子くんは、あまり運動が好きではないから汗たいした距離じゃないけど、ちゃんと走れるのかなぁ!?ってちょっと心配でした汗

でも、練習の様子を先生に聞くと『大丈夫ですよあひゃっ』というカンジだったから、他のお母さんがたと同じように見守ることにアゲアゲ

練習は学校のグランドだけど、今日は一般道を走ります逃げ足ふぅ

集合してるのを見たら、相変わらずマイペースで支援級の先生の周りをウロウロしてる息子くん発見音符
..私がドキドキ苦笑アハハ

そしていよいよ1年男子スタートッッポイントキイロキラ
誰よりも早くアゲアゲと思う子は前の方でフライング気味の体勢だけど、その気がない我が子の姿は見えず・・・・・。これ



スタートしてすぐ、転んじゃった子を気遣う余裕までドキッ!!!!!これ



..息子くんらしいわ苦笑アハハ

しばらくして、続々とみんながゴール逃げ足キイロキラみんな一生懸命に走ってて、かっこよかったよGOOD

息子くんも、手を広げて声援に答えながら堂々のゴールッッぷぷプッ

順位とか全く気にしない息子くんは、みんなみたいに必死で走ったというカンジじゃなかったけど・・・・・。
でも、ちゃんと完走出来たもんねラブ音符

ウチに帰ってきて、もらったメダルと順位表を見せてくれましたイエーイこれ



..ちゃっかり背後に写りたガールちゅう~

持久走大会後は、子ども達は普通に授業だったのでアゲアゲ久しぶりにママザイルランチ音符これ



..ここにも写りたガールがドキッ!!!!!
生パスタ、モチモチでウマウマでしたじゅる・・ハート

そしてママザイル会議(*'∀`*)v
今日のチケットエントリーの相談..とガールズトークキャワラ楽しかったわ~キイロキラ

3時にはママザイルは解散してたけど
、無事に各自エントリー完了GOODキイロキラ紙チケなので、電話かけまくり~んもうっ

エントリーした順じゃないのはわかっていても汗やっぱり早くエントリーしなくちゃポイントキイロキラと必死でした苦笑アハハ

みなさんはどうだったでしょうかちゅう~!?
どうか、当選していますようにラブ