痩せ...ないよねぇ┐(-。ー;)┌ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


最近、我が家の夕飯には大皿でサラダが出ますキイロキラ

例えば..あひゃっこれ



中華な日はバンバンジー風にハート
洋風な日は..キャッ☆てへこれ



シーザーサラダ、特大サイズぷぷぷっ

和風な日はほのぼのこれ



りんごと水菜をマヨネーズで和えたサラダキイロキラ煎ったアーモンドダイスがポイントなのあひゃってへ

他にも、好きなドレッシングをかけて食べれるようなサラダハートこれ



ミックスビーンズやチーズ、ツナ、ブロッコリーetc..盛りだくさんだからおかずにもなるよね音符

なぜ、こうなったか..汗

みなさん、お気付きでしょうが苦笑アハハ
『オカザイル』の影響だよねアゲアゲ

しかも言い出したのは旦那ちゃんぷぷぷっ

岡村さんみたいにノンオイルドレッシングや食事制限、トレーニングはしてないから汗痩せるわけではないんだけどね汗

でも普段、野菜って不足しがちえっ・・・
悪いことじゃないと思ってハート

生ハムとかチーズとか、子ども達も好きなものが入ってると食べる時もあるしアゲアゲ

野菜が少し高いから、ちょっと大変だけど汗続けられるといいなぁキイロキラと思ってます好

これで痩せたら嬉しいけど..
この前、美味しそうだったからデサートにキイロキラこれ



生プディング買っちゃったぁ~きゃはてへ
イロイロ種類あったんだけど、食べちゃって..苦笑アハハ
写メは抹茶と葡萄音符

なめらかなプディングで、中にもソースが入ってウマウマにこっハート

..痩せるハズ、ありませんなドキッ!!!!!