進歩↑↑ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今朝は歯医者に行ってきましたッッキイロキラ

最近、やっぱり歯が痛い息子くん汗
『今日は注射するアゲアゲ』って言ってたの汗

先生に相談したら『わかりました、じゃあお母さんは待ち合い室で汗』と言われジーッ待つこと45分..沈黙がーんをいをい…

待ち合い室の声は聞こえるんだけど、泣いてはいないみたい汗
終わって呼ばれたので、様子を聞くと『注射は全然平気でしたGOODスゴい進歩ですあひゃっ』ってアゲアゲ

出来たんだぁ~ハートスゴ~いきゃはハートって感心してたら『でもその後に削ろうとするとモゾモゾ動き出して危ないんです汗』と..ドキッ!!!!!

集中力、切れちゃうんだねぇ..354354麻酔の意味なくなっちゃうよううっ・・・
一応麻酔は出来たから、次回はもっと治療をしましょうって苦笑アハハ

次は娘ちゃんキイロキラ
『私は注射はイヤぷんぷん』と言っていたけど、先生に促されてなんとかやる気にGOOD

するとまた『お母さんは待ち合い室に汗』と言われ待機..ジーッ

一瞬、フェッめそめそて聞こえたくらいで大きな泣き声は特になく、待つこと25分..沈黙がーんをいをい…

また呼ばれていくと『お兄ちゃんと逆で、注射の時に動いちゃうけど汗それさえ出来ればすぐに治療できそうですよGOOD』ってきゃは音符

動いても、なんとか麻酔も出来たみたいだしアゲアゲ

先週の様子だと、無理じゃないか汗って言われてたんだけど汗
『これなら大丈夫かな苦笑アハハ子ども達頑張りましたねキイロキラ進歩ですよねあひゃっ』と言ってもらえましたキャッ☆てへ

ホント、よく頑張ったわきゃはハート
..ただ、私達の予約は9時から汗
10時からの予約の方をお待たせしていて申し訳なかったんだけどねううっ・・・

幼稚園に行くと、ちょうどお外へお散歩してた年長さんと合流音符
毎週遅刻していくから、みんな歯医者に行ってるのは知ってるみたいキイロキラ『待ってたよにこっ』『早くおいでハート』って息子くんを暖かく迎えてくれてアゲアゲとても嬉しかった好音符

さすがに娘ちゃんはパワフルなお兄さん・お姉さん達に圧倒されてたけどぷぷぷっ

みんなに可愛がられて、息子くんも娘ちゃんも頑張ったりアゲアゲ進歩したりしてるんだなぁ..ハート
嬉しくて、頼もしいと思いましたイエーイ

..いや、実はね汗歯医者で注射なんてどんだけ暴れるのか354354と、朝からスゴく緊張してたの、私汗

そんな風に思ったのが恥ずかしいわ~ううっ・・・

来週はまた更なる進歩を期待しながら、歯医者に行こうと思いますきゃーハート