気分はすっかり♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


冬休みに入ってからも、なんとかいつも通り起きていますッッGOOD

...が苦笑青スジ

寒さが本格的になったしサー・・・・ッ出かける時間を気にしなくてイイしほのぼの少し早めの女の子の日が来たりして汗
朝からダラダラ~汗

ばぁばがバタバタしてるのにあたふた
尻..イヤ、腰の重い嫁354354すみませんううっ・・・

お掃除も、年賀状も、とりあえず終わったからキイロキラ気持ちがもうダラけてる~えっ・・・

娘ちゃんがネイルやりたいっていうから好これ



お母さんも同じ色ねッッはあとほのぼのって言われたのでおんぷこれ



すっかり正月気分~苦笑アハハ

でも、クリスマスツリーしまったり汗29日から実家に行く準備がまだ..ぽかん!!

あぁ、もうお昼じゃんッッえー
私ってダメダメだぁ~354354

そんなダメダメな私を心配して汗昨日ママ友ちゃんからお土産がキイロキラこれ



厄を落とさないとね好ってイエーイ
まぁ、ダメダメは厄のせいではないですが..汗

家族多いから2箱ッッぷぷ(笑)
ありがたいですぅ~きゃー

ママ友ちゃんの優しさをエネルギーに変えてうえ今から頑張らねば~GOOD