何が好き?? | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日、幼稚園で先生が教えてくれた話なんだけどほのぼの

給食の時に先生が、娘ちゃんとお友達に『ママが作るご飯は何が好き!?』って聞いたんだって好

お友達は『カレー(*'∀`*)v』と答えたみたいで、娘ちゃんは..キイロキラ

『私、お母さんが作る白いご飯が1番好き~(*'∀`*)v』とはぽかん!!

..思わず吹き出しました汗
スイッチポンするだけなのに~えー

笑わせてもらっちゃったよ~きゃーなんて先生は言ってたけど汗
笑えないよ、先生..354354

ま、百歩..いや、千歩譲って、私の水加減や研ぎかたが上手GOODってことにしとくか苦笑青スジ

と、珍しくプラス思考にしてたけど汗
今朝、同じ質問を子ども達にしてみたぷぷ(笑)

すると息子くん..

『バナナ(*'∀`*)v

はううっ・・・栽培した覚えないですぅ~354354

もう1回聞いたら、2人して..

『食パンぷぅっ

沈黙がーん!!..だ、だれか作り方教えてください354354

いいんです、もぉえー
聞かないことにします、それでいいんです..354354

今夜はじぃじが夕飯いらないらしいのでうえ手抜きしてやるぅ~ぶー