今日の娘ちゃん(*^^*) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日の総練習では、順番が前後したおかげでうえ娘ちゃんのリズム表現も見学することが出来ましたキャッ☆てへ

もぉ、年少さんは可愛らしいきゃー

どの子も一生懸命、お手本の先生を見ながら頑張ってましたキイロキラ
..先生ってば、妊婦なのに踊るッ、踊るッッ泣!!赤ちゃんもビックリだよねぷぷ(笑)

娘ちゃんはダンスや歌が大好きだから、楽しそうでしたはあとにこっ
ただ、当日はたくさんの父兄の前でやるから心配かな汗プレッシャーに弱そうだしえー

運動会では、今度幼稚園に入る子ども達がかけっこをするんだけど苦笑汗去年、娘ちゃんは圧倒されて走れなかったの汗

でも今年はもう年少さんキイロキラ大丈夫だよねちゅう~!?
娘ちゃんも、当日頑張ったらタ~~ップリ誉めてあげなきゃLOVE

午後は息子くんが療育のお教室だから、ばぁばとお留守番GOOD
...のはずが、『お友達のおウチに遊びに行きたい~泣』と泣きだした汗

息子くんだって行きたくなっちゃうだろうし汗ばぁばも早退してくれるんだから、帰ろう!?っていっても、全くダメ..354354

確かに、最近は習い事があるからお友達のおウチにはなかなか行けてなかったんだよねううっ・・・

そしたらママ友ちゃんが見てるから大丈夫だようえって言ってくれてキイロキラ
申し訳ないけど、ばぁばには早退取り消してもらってえー息子くんにも療育のお教室が終わったら、一緒に迎えに行こうGOODって納得させて..汗娘ちゃんだけお願いしちゃったの苦笑青スジ

ちゃんとイイ子でねしょぼんと心配する私をウザそうにしながらブチッサッサとお友達のおウチに行ってしまいました354354

そして約束通りに息子くんと迎えに行くと、楽しそうな娘ちゃん(*'∀`*)vよかったねぇ好

息子くんも少しだけ遊ばせてもらってうえ帰ろうとしたら、娘ちゃんがまた泣き出してえー『お友達の車で送りたい~泣』って泣!?

送りたいじゃなくて、送ってもらいたいだったんだけどね汗

でももう夕方だし、ママ友ちゃんの家の方が近いし、なんのために迎えに来たかわかんないからダメって言ったのぷんぷん

ずっと遊びたいのはわかるけど、たくさん遊ばせてもらったんだしうえズルズルするよりは帰る時にしっかりケジメつけなきゃ苦笑汗
ありがとぉ、また明日ねキイロキラが理想好

娘ちゃんは大号泣泣汗泣き、叫び、暴れる..354354
正直参ったけどううっ・・・まだまだ力では負けないのでガッツ強引に車に乗せて帰りましたキャッ☆てへ

総練習とかの疲れもあったのかな!?車の中では落ち着いて、甘えモードにぷぷ(笑)

なかなか大変なお歳頃みたいえー
お疲れ様な1日でした~汗