コレからも☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


EXILE10周年、おめでとぉございます好

私はEXILEのファンになってから日は浅いですが汗歌、パフォーマンスにいつも元気もらってます(*'∀`*)v

ママ友ちゃんとの楽しみも増えたしうえ絆も強い気がするしはあとあひゃっ

EXILEを通してお友達になれたりきらきら知り合えた人もいますにこっ

いつも幸せになれる好

だからこれからも、みんなと一緒に応援していきたいなぁLOVEと思っていますキャッ☆てへ




..若干、最後のEがフニャッてぽかん!!

気にしな~い、気にしな~い汗
肩に力を入れず、でも信念を持って楽しく行こううえってことでGOOD(笑)

12月のライブが待ち遠しいな好