一夜明けて..。 | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日はイイお天気はれ昨日のあの雨と風が夢だったカンジ苦笑汗

でも爪痕はやっぱり残ってるよね汗
まだ川の水位は高めだし、木は折れてるし泣
幼稚園の木も折れてて危なかったなぁ汗
今も困ってる地域もあると思います..354354

ホント昨日の台風は凄かった~えー
いつも台風はなんだかんだでそれていたんだけど、今回は直撃汗ってか、上陸泣青スジ

近所の川、氾濫寸前で泣避難勧告が出たの汗
川は近いのに、我が家は大丈夫でした苦笑汗

停電した地域も多いみたいだったけど、ありがたいことに全くなくきらきら仕事に行っていた全員が無事帰ってきました好

旦那ちゃんは電車が止まっていたけど、会社の車で帰ってきたんですうえ
でもところどころ、停電で信号が動いてなかったんだとか泣

ママ友ちゃん達とメールをやりとりしながら、状況を知ってえー
ホントに自然の怖さを感じました354354

停電で怖い思いをしたり、川の近くで水位に怯えてたり、初めての避難勧告に戸惑ったり..汗
そんなお友達に何もできず、自分もどぉしたらいいかわからず..えー

なぜか私は片付けてました汗
子ども達のオモチャを..どうせ使ったら散らかるのに汗整理したりして..

娘ちゃん、踊ってるし泣青スジ↓↓



各地で大変なことになっていたのに、すみません354354

でも..ホント、今朝みんなに会えてよかった好

今回の台風で傷ついたり、不安になったりした方々のためにも、まだまだ日本には元気が必要ですねきらきら

私に何が出来るか、いまだにわかりませんが汗一緒に笑ったりうえ頑張ったりきらきらして行けたらいいなぁ(*'∀`*)v

まだ怖い思いをしているみなさんが、1日でも早く安心して暮らせる日本に..四つ葉