やっと..(ノ_・,) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


夜分遅くに失礼します汗

やっと..やっと..製作が終了しました~~(*'∀`*)v

ホントは子ども達が好きなように夏休みの思い出を書いたりするスペースなのですが汗
息子くんが年少さんの時から、私が夏休みのアルバム代わりに使っているんです苦笑てへ

元々は、息子くんに書かせようとしたけど、その頃はかなり嫌がってえー

結局、そのままズルズルと..354354

でもね、私も嫌いじゃないみたいできゃーがんばっちゃうんだなぁ苦笑汗

そして今回は、こうなりましたきらきら↓↓



これは夏休み全体のアルバムGOOD

そして、さらに紙を足して..きらきら↓↓



箱根旅行編を制作GOOD
写真は同じだったり違ったりするけど、コメントはそれぞれにあったカンジにしてみました好

今年は2人分だったから大変だったけど汗
なんとか終わってよかったぁ~~きゃー

もう子ども達が大きくなったら、一緒にみたいと思ってますラブてへ

さて、寝れるかな苦笑青スジ