新たな1歩♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


久しぶりのEXILEMobileに大爆笑&癒されまくりなはるれいですきゃー

今日は久し振りにスカッと晴れてよかったぁ~はれ

夏休みもあと少し汗
このままお天気が続くといいけどなぁ汗

9月からは息子くん、プールに通うことになっていますがきらきらさらに
娘ちゃんと2人、学研教室も行くことにしましたGOOD

まだずっと座って集中するのは難しいんだけどえーだからこそ、今から少しずつやるのが息子くんのためかと思って好

でも予定を立ててみたら、幼稚園終わってから遊べる日がほとんどなくなっちゃうの泣青スジ
これでいいのか..354354なんて私が不安になっちゃってるんだけど汗

とにかく9月から、みんなで小学校入学準備期間として頑張りたいと思いますきらきら

そのかわり、遊べる日や土日はたくさん遊ばせてあげなきゃね苦笑てへ

私も幼稚園の役員さんとしての仕事も増えるけど汗少しずつ自分の将来のための勉強も始められたらな好と思ってますGOOD

9月ははるれい家、いつもよりバタバタしそうです汗