私の目標☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


無事に実家に帰ってきましたきらきら

ホテルもスゴくよかったけどうえやっぱり1番のんびりしやすいのは我が家だね好
...あ、私の場合は嫁いじゃってるから汗我が家ではなく、実家と呼ぶべきかな~!?

今日はばぁばのお誕生日だったんだ(*'∀`*)v

プレゼントはすでにあげちゃってるし、支払いもほとんどさせてしまってるけど..354354

でも、ばぁばが笑顔で過ごしてくれてよかったキャッ☆

いつも優しくて好..怒ると怖いけど泣青スジ明るくて楽しいばぁば(*'∀`*)v

子ども達、ばぁばが大好きラブてへ
もちろん私もきらきら

いつも私や子ども達のことを考えてくれてありがとぉキャッ☆
私もばぁばみたいなママになりたいですきゃー

いつかは私が旅行に連れていってあげられたらなぁ~きらきらと思ってるけど、まだまだ先かな..汗

それまではじぃじと一緒に元気でいてもらなくちゃねGOOD

LOVEhappybirthday・ばぁばLOVE