勝利の女神が微笑むのは?? | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日も暑かったねぇ汗
でもジトジトってカンジじゃなくて、ジリジリ暑くなかったかな~!?
九州地方は梅雨明けしたって聞いたしうえ東海地方ももうすぐだよねキャッ☆

本格的な夏が来る~はれ
今年の夏はどんなかなきらきらみんなとたくさん遊びに行きたいね(*'∀`*)v

お友達が大好きな我が子達は、今日も園庭の後、お友達のおウチへ汗

息子くんは朝からお友達のおウチに行きたいと言い出してうえ勝手にママ友ちゃんに交渉してた泣汗
..でも、そんなこと出来るようになったんだねぇ苦笑

ママ友ちゃんはOKしてくれたので
ウキウキでお邪魔した子ども達(*'∀`*)v

お友達のおウチでもフリースタイルな我が子たちえーごめんねぇ汗

とても楽しく過ごせて親子で嬉しかったですLOVE
息子くん、交渉してよかったねぇ~きらきら

おウチに帰って、お風呂で水浴びしながらシャワーうえ
最高だよねきゃー

ベッドに入るまで子ども達のテンションも高くて(*'∀`*)vゴキゲンな1日も終わりかけたその時..

暗くした寝室で息子くんが『何、コレ!?』と指差した先にはえー

ム~カ~デ~泣青スジ

子ども達を避難させて『はるれいVSムカデ』のゴングが..汗

私、カエル以外の退治はほとんど自分でやるの苦笑

今回は子ども達のベッドに入ったら大変だから汗必死えー
途中見失っちゃって..かなり焦ったけど泣なんとかはるれい勝利きらきら

息子くんは、ヒノデやっつけた!?お母さんやったねきゃーって..

息子くん、母はそんなデカイものとは戦ってないし、勝ってたら君に明日は来ないぞ汗と思いながら(笑)、もう大丈夫だようえムカデはいないよきらきらって伝えておきましたキャッ☆

そして娘ちゃんは..寝てた泣汗

やっぱり1番強いのは娘ちゃん、アナタです苦笑青スジ

みんな、暑さに負けずに、明日からも頑張りましょうねきゃっ