複雑~?? | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は雨は上がったら、暑くてジトーッとしてて汗髪はウネウネ、顔はベトベト、体は汗クサッえー

午前中は1人でふらっ~とお買いものに行ってて、それなりに涼しかったんだけどねうえ

お迎えの時間はかなり暑くって汗
でも子ども達は、晴れたから園庭で遊べて楽しそう(*'∀`*)v

朝はまだ雨が降ってたから、長靴だったんだけど雨息子くんたら、泥んこ遊びし始めて..

気がついたら、体操服やズボン、顔や髪まで泥はついてるし汗長靴の中には泥水が~~えー

今までやらなかった分、最近激しい泥んこ遊びきらきら
嬉しいような、嬉しくないような..苦笑青スジ

しかも園庭後、お友達のおウチに行きたいと言い出して泣汗
お着替えしてお邪魔しました(*'∀`*)v

今日は何人かのお友達が集まったから、お友達のおウチはプチ幼稚園状態苦笑青スジ
イヤな顔もせずに招待してくれたママ友ちゃんに感謝ですLOVE

楽しく遊んで帰ってきたら、すぐにお風呂でサッパリしてきらきらだんだん眠くなってきた子ども達汗
だんだんワガママが出てきて..汗

私も疲れやら、女の子の日のイライラやらが重なって、ついに..

ブッチ~~~~ンおこる

せっかく楽しい日だったのにねえー
3人とも反省..ううっ...
ってか、私が大人げないのかしら汗

寝る前には仲直りしたし..汗明日の朝はちゃんと笑顔で挨拶しなくちゃね苦笑きらきら

あ、そうそううえ
今日の買い物先で見つけたものおんぷ↓↓





私がよく買うガムですきゃっ

いつもは左下のフォーエバーフルーツを買うんだけどうえ
新しくオールディミント(右下)とメガミステリー(上)が出てたので買ってみました(*'∀`*)v

オールディミントは爽やかなカンジで、予想通りな味でしたがキャッ☆メガミステリーは..やっぱり謎泣汗
梅ガムみたいな、でも違う味もするような..苦笑
クセになるような、ならないような..!?

よかったら試してみてくださいきゃー