ランチタ~イム♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


 

昨日、仲良しママ友ちゃんと近くのカレー屋さんへランチしに行ってきましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif

娘ちゃんが給食始まってから初めてのお出かけランチブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifなんだか新鮮~ブログ、はじめました渼-わ~い.gif

 

カレー屋さんもずっと気になってたんだブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif他のママ友ちゃんにもオススメされてたしブログ、はじめました渼-音符.gif

 

ちょうどランチタイムだったから混んでるかとおもいきや、駐車場に車なし..ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif

少し不安になりながらもお店に入ると、店内はキレイだし、外国人の店員さんも嫌なカンジはなしブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif

 

注文したのは本日のランチ「おくらとナスのカレーブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif」で、ナンorライスとサラダ&ドリンクバー付きブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif↓↓

 

ブログ、はじめました渼-Image818.jpg

 

..ナン、デカッブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif

 

私の撮り方もあるけどブログ、はじめました渼-イヒヒ.gifホントに大きかったんですよブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif

それに美味しかった~ブログ、はじめました渼-音符.gifモチモチ~ブログ、はじめました渼-わ~い.gif

 

カレー食べに来て、カレーがあまり写らずでしたが..ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gifカレーもマイルドでウマウマでしたブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif

 

娘ちゃんのお迎えもあったから、のんびりは出来なかったけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif楽しくて美味しい時間だったよ~ブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif

 

また行ってみたいと思いますブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif

 

楽しい時間と言えばブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif今日は我が家で久しぶりに仲良しママ友ちゃん達と女子会ランチ~ブログ、はじめました渼-音符.gif

今日は娘ちゃん達も息子くん達と同じお迎え時間だったから、前から約束してたの~ブログ、はじめました渼-わ~い.gif

 

だから私、大好きなみんなのためにチーズケーキ作っちゃいましたブログ、はじめました渼-0000000941.gif↓↓

 

ブログ、はじめました渼-Image820.jpg

 

前に作ったレアチーズケーキで、間にブルーベリージャムを挟んだ応用編ブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif

見た目もちょっと派手になって、味もなかなかブログ、はじめました渼-わ~い.gif

 

何よりみんなが喜んでくれて嬉しかったですブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif

 

やっぱり1人で食べるより美味しいねブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif楽しいランチ、また計画しなくちゃ~ブログ、はじめました渼-音符.gif