今日の子供達☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

今日は娘ちゃんの音楽教室ブログ、はじめました渼-音符.gif
義弟くんが今週は夜中からの勤務なので、息子くんはおじちゃんとおウチでお留守番ブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
前回でスッカリ怖くなってしまった娘ちゃんはブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif行かない~ブログ、はじめました渼-大泣き.gifと言ったりもしましたが..同じ幼稚園のお友達が待ってるよブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifとか、お母さんが一緒にいるから大丈夫よブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifとか、なんとか説得して、無事レッスンへブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
最初はテンションの高い先生とは真逆でブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif顔が強張ってましたが..だんだんやる気が出てきたのか、とても頑張ってましたブログ、はじめました渼-わ~い.gif
前回怖がった曲も、なんとかやっていたしブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
最後は笑顔でさようならブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
また次回も頑張ろうねブログ、はじめました渼-音符.gif
 
 
音楽教室のあとは、眼科に受診ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
見た目は全然気にならなくなりましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
..でもまたちょっと赤いんだとかブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif金曜日にまた受診する予定ですブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
ウチに帰ると、おりこうさんでお留守番をしていた息子くんがお出迎えブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
やっぱり淋しかったのかなブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gifすぐに2人仲良く遊びだしましたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
すると、息子くん..「入っていいのブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif」とブログ、はじめました渼-deco122106230213939700.gif
何に入るのかと思ったら↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image816.jpg
 
ムリでは..ブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif
 
試しに足を入れようとした彼のつぶやいた言葉は..
「よし、次は顔を入れて見ようブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
..イヤ、ムリだからブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif
 
そして考えた結果..スモールライトを使おうブログ、はじめました渼-アンパンマンえいえいおー.gifだってブログ、はじめました渼-驚愕 アンパンマン.gif
どこにそんなのがあるのかと観察してたら、なんとブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifありましたブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image817.jpg
 
マックのオモチャのドラミちゃんブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
手に持ってるのはスモールライトで間違いないッッブログ、はじめました渼-音符.gifしかも光るブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
するとウチのドラミちゃんこと、娘ちゃんブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif何を勘違いしたのか、息子くんではなく、新幹線に向かってライトを当て、「大きくなれブログ、はじめました渼-わ~い.gif」って..ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
スモールライトって言ってんじゃんッッブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif
小さいものをさらに小さくしたら意味な~~いブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
相変わらず楽しい子供達でしたブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif