お掃除週間、始まり~☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日は特に予定もなく、ご飯の買い物しか出掛けなかったのんびりDAYブログ、はじめました渼-音符.gif
 
ホントは遠足の時、雨で行けなかった動物園に連れてってあげたかったんだけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifパパがじぃじのお手伝いのため行けなかったし、お天気もイマイチだったから行けず..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
子供達には何も言ってなかったから、グズられずにはすみましたけどブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifやっぱり外で遊べないのはつまらないかと思って、昼前に庭に自転車や三輪車を出して遊ばせたら喜んでくれてブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
...でもしばらくしたら雨がザーっとブログ、はじめました渼-驚愕 アンパンマン.gif
もっと早い時間に外で遊ばせてあげたらよかったブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
日曜日は朝から子供達の好きなテレビが盛り沢山だからブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifついつい一緒にテレビ見てぐうたらしてしまって..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
前日に相変わらずネイル&ぬらりひょんの孫で夜更かしもしちゃってるしブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
午後からはDVD見たさにお名前書く練習をしてブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifDVD見たりブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif2人で一緒に遊んだりしてたのでブログ、はじめました渼-わ~い.gif私はお掃除タイムブログ、はじめました渼-音符.gif
 
いよいよ明日から娘ちゃんも1日保育で(..と言っても息子くんより1時間早いお迎えですがブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif)半日は私の時間になるのでブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif洋服の整理や、片付けをしようと思いましてブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
多少、模様がえみたいになりながら今日から片付け始めましたブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
とりあえずはハロゲンヒーターをしまって、扇風機出して見ましたけどブログ、はじめました渼-deco122509878542721300.gif扇風機はまだ早かったかなブログ、はじめました渼-deco130010999273954300.gif
 
やりだすといろんなことが気になっちゃう私ブログ、はじめました渼-ガーン.gif片付けが思ったより大変になりそうな予感..ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif昨日やったネイルもダメになりそぉ~~ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image815.jpg
 
今回は優しいオレンジ(サーモンピンクに近いカンジかなブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif)のグラデーションにチョウチョとお花のシールを飾りましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
シールの部分だけラメをのせてありますブログ、はじめました渼-音符.gif
 
今週は役員さんのお仕事で幼稚園のプール清掃もあるからブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gifこのネイル、もつかしらブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
でもお掃除するとキモチいいから、いっかブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
洋服は整理して、近いウチにフリマをまたやりたいなぁブログ、はじめました渼-わ~い.gifママ友ちゃんに相談してみようと思いますブログ、はじめました渼-音符.gif
あと子供達をお願いするからばぁばにもねブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
しばらくはお掃除でバタバタしてれば淋しくないかな~ブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gifなんて思ってるんだけど..明日から1人でお昼かぁブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
 
やっぱり淋しいかもブログ、はじめました渼-パンダ泣く.gif