う~ん..(>_<) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日、私は幼稚園のクリーンデー(幼稚園の花壇や園庭の草取り&ベルマーク集計)でしたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
クリーンデーは毎月、各地区のママさん達が順番でやるんですブログ、はじめました渼-音符.gif
 
とてもいいお天気で暑かったけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif遊んでる子供達の笑顔を見ながら頑張って来ましたブログ、はじめました渼-わ~い.gif
ベルマーク集計の途中で娘ちゃんのお迎えになってしまったから中途半端な終わり方しちゃったけど..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
娘ちゃんと買い物に行ってブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif昼ご飯食べて、夕ご飯作ったら、もぉ息子くんのお迎えブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
ホントは夕ご飯作るのは帰って来てからでもいいんだけどブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif出来るなら降園後は子供達を遊ばせてあげたいのでブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif出来る限りは作っておきますブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
最近の暑さは少し怖いから作ったら冷蔵庫に入れるんだけどねブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
そしてやっぱり、息子くんがお友達のおウチに行きたいブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifと言ったので親子でお邪魔してきましたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
でもさすがに慣れない草取りでちょっと疲れたのとブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif女の子の日が近いのか、イライラしてしまってブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
ママ友ちゃんに嫌な思いさせなかったかしらブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gifブログ、はじめました渼-ふきだし ごめん.gif
子供達は満足して帰って来ましたブログ、はじめました渼-音符.gif
 
暑さもあって、最近体力不足なのかも..ブログ、はじめました渼-ガーン.gif
と、いうわけで、早く寝ることにしますブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif早くないかなブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
コメントやお返事が出来てなくてブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifまた時間を作ってしますね~ブログ、はじめました渼-謝るアンパンマン.gif
 
では、おやすみなさいブログ、はじめました渼-プーさん寝る.gif