公園に♪行きましょう♪(息子くん編) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日の昼間はとっても暑かったぁ~ブログ、はじめました渼-deco122509878542721300.gif
久しぶりに帽子かぶっちゃいましたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
..というのも、昨日からお友達何人かと降園後に、公園に行く約束をしていたのですブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
前にブログにも載せた広い公園で、今回は自転車を持って行こうブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifと話をしてあったから、動きやすい服に帽子、スニーカーでお迎えに行きましたブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
公園に着いて自転車を降ろすと、すぐに乗り回して遊ぶ子供達ブログ、はじめました渼-音符.gif
 
..あれブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gifウチの自転車がポツーンブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif息子くんはブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif
と思ったら、どんどん広場へブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
仕方なく..↓↓
 
ブログ、はじめました渼-2011051814300000.jpg
 
小さな息子くんの自転車に、はるれい、乗りましたブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif(ママ友ちゃん、大爆笑で撮影してくれましたブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
めっちゃ中腰でプルプルしながら漕いで、みんなの元へブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
まだ補助輪が取れない..というよりも、自転車に興味がないことが悩みかな~ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
..とか思いながら、ママ友ちゃん達とゆっくり話してたらブログ、はじめました渼-音符.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image807.jpg
 
息子くん、乗ってるじゃ~んブログ、はじめました渼-わ~い.gif
みんなが乗ってるから、やりたくなったみたいブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
すご~~~く遅いけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifでもちゃんと自分で乗って、みんなと同じコースを走ってましたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
その後も、オヤツ食べたりして休みながらも、何回か自分からやる気になって乗ってくれてブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifホントに嬉しかったぁ~ブログ、はじめました渼-アンパンマンえいえいおー.gif
 
お友達の補助輪なしの自転車は、座った瞬間に「コレ、落ちるよ~ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif」とか言って、乗らなかったけどブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
補助輪付きでも、まずは自分から進んで乗ってくれることが大事なのでブログ、はじめました渼-音符.gif今日は大満足でしたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif