疲れた..けど(>_<) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日のお仕事はまた予定通り15時で終了~ブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
それなりにお客さんも来てたけど、なんとかなっちゃった程度の忙しさだったのブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
休憩は多めだから、今度からの給料は更にお小遣いくらいになっちゃうけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif最近売り上げもよろしくないみたいだし、仕方ないよねブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
そんなだったから、今日はそんなに疲れてなかったんだブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
でも..ブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
子供達と過ごす時間がせっかく出来たからブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifと思って子供達と普段は出来ないお勉強をしてみたのブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
お勉強っていっても、幼稚園から来た「父の日の絵」を書くことブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif近くのスーパーに飾られるのですブログ、はじめました渼-音符.gif
 
だけど2人ともやる気なしブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif娘ちゃんはなんとか書いたんだけど、息子くんが暴れだした..ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
ホントに制作はキライブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif幼稚園でもこんなだったら..と心配になってきたブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
私とモメながらも一応何か書いてたけど、名前を書く時にまた大騒ぎブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
もぉ、だんだん情けなくなるやら、イライラするやら、この先不安で泣けて来ちゃった..ブログ、はじめました渼-大泣き.gif
 
ハァ~ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif疲れたブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
その後、ばぁばが来てフォローしてくれましたブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifホントに感謝ですブログ、はじめました渼-土下座アンパンマン.gif
 
私が言うのもなんだけど、息子くんはホントに素直な子ブログ、はじめました渼-音符.gif
私が理解して付き合っていかなきゃいけないんだよねブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
ブログに書いたら少し元気になりましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
餃子食べて、頑張りますかねブログ、はじめました渼-アンパンマンえいえいおー.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image801.jpg