お手紙♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
ちびまる子に続いて、サザエさんも「母の日ブログ、はじめました渼-音符.gif」なカンジだったからブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif娘ちゃんが刺激されたようでブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
お手紙(絵)を書いてくれましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image788.jpg
 
お母さんがドーナツ屋さんに行ってるのブログ、はじめました渼-わ~い.gifってブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
下のが私、上のが娘ちゃんで、黄色がばぁばブログ、はじめました渼-音符.gif娘ちゃんは驚いてるんだってブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
隣のページに男性陣が書いてあったけど、今回は載せませ~んブログ、はじめました渼-イシシ チョッパー.gif
 
はい、お手紙あげるねブログ、はじめました渼-わ~い.gifなんて言っちゃってブログ、はじめました渼-パンダきゅん.gif
泣きそうだったよぉ~ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
お母さんも書いてブログ、はじめました渼-音符.gifと言われたので..↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image787.jpg
 
簡単ですがブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifパパッと似顔絵ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif子供達を知ってる人にはなかなか納得してもらえるんじゃないかなブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
喜んでくれましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
その後、大好きなお姉ちゃんにお手紙を書きましたブログ、はじめました渼-音符.gif
お姉ちゃんは字も上手に書いてお手紙をくれたからブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif張り切って書こうとしてたけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
あれ~ブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gifあれ~ブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gifなんかおかしいブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gifと言って記号みたいなのを書いてましたブログ、はじめました渼-イヒヒ.gifまだ難しいよねブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
でも頑張ってる姿が可愛くてブログ、はじめました渼-音符.gif一緒にお手紙を仕上げましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
もうお友達とお手紙交換とかしちゃうお年頃なのかなブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
お母さんも時々は仲間に入れてねブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
息子くんにも字を書く練習になるから、お手紙書いて欲しいんだけど..ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif全く興味なしブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
なかなか手強いです..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
息子くんからのラブレターがもらえますようにブログ、はじめました渼-アンパンマン星に願う.gif