ばぁばの里帰り☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日は私のおじいちゃんの顔を見にママの実家へブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
同じ市内なんだけど、川の上流の方ブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifつまり実家より山奥なカンジブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image772.jpg
 
少し涼しい..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
おウチはスゴイ広いから子供達は走り回るんだけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif昔の家だから、ガラス戸があったりして危ないし、子供達が走ると揺れる..ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
おじいちゃんはほとんど寝てるから、うるさいだろうなぁブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifと思いつつ、放置ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifブログ、はじめました渼-ふきだし ごめん.gif
 
お墓参りにも行ってきましたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifちょい山登りブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image771.jpg
 
向こうに見える山のとこなのブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
こっちのお墓は私もかなり久しぶりに行ったから、子供達は初めてかもブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
嫌がるかと思ったら、テンションMAX~ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
お母さんは疲れました..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
久しぶりに従姉妹にも会って楽しかったですブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
おじいちゃんも変わらずで安心しましたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
次は夏、また元気に会いに来たいなぁブログ、はじめました渼-音符.gif