実家、初日♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
無事に着いて、かなりテンションの高い子供達ブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
お迎えのじぃじの車を仲良く探してましたブログ、はじめました渼-音符.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image755.jpg
 
横断歩道は左右確認してから手を挙げて渡りましょうブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif息子くん、バッチリですブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
家に着いてからはイロイロな遊びをして騒ぎまくってましたブログ、はじめました渼-アンパンマンえいえいおー.gif
 
でもいつものリズムを崩さないように、今はお布団に..ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifなかなか寝れないみたいだけどねブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
私はいつもよりのんびりな夕方をすごしてましたブログ、はじめました渼-わ~い.gif
マンガ読んじゃったりしてねブログ、はじめました渼-音符.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image756.jpg
 
ついに買っちゃたの~ブログ、はじめました渼-わ~い.gif「ぬらりひょんの孫」と「エグザムライ戦国」ブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif..中古なんだけどねブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
でも読みたくなっちゃってブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
なるべく頑張って揃えて行きたいと思いますブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
ホントはワンピースも揃えたいけどブログ、はじめました渼-麦わら海賊団.gifたくさん過ぎてムリ~~ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
たくさん働けるようになったら、いつか大人買いをブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifと思ってますけど..その頃には何巻になるんだろぉブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
明日はお出かけの予定ブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
新しい髪型を親に「おばさんくさい」と言われた..ブログ、はじめました渼-ガーン.gif何を着たらいいかも迷うお年頃なのにブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
確かに自分でも落ち着きすぎたとは思ってたけどさブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifハァ~ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif明日何着ようブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
 
子供達は9時前には寝ちゃいましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gifとりあえず明日は晴れますように..ブログ、はじめました渼-アンパンマン星に願う.gif