のんびり休日☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日は雨ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifお出かけもなしののんびりDAYブログ、はじめました渼-音符.gif
 
DVDを見た後は、パズルにハマった息子くんブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image748.jpg
 
そういえば、午前中に床屋さんに行ってきましたブログ、はじめました渼-わ~い.gifスッキリ~ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
パズルやったりブロッグやったり、息子くんも少し集中して座ることが出来るようになって嬉しいブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
娘ちゃんはお友達にもらったプリキュアのシールを見たりブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif息子くんの邪魔をしたりブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image749.jpg
 
娘ちゃんは夏に向けて髪を伸ばしてますブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
夏は汗をかくからブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifボブとかにすると首にあせもが出来るのブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif水遊びの時も、帽子の中に髪をしまえば濡れにくいしブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif髪を結べる方がイロイロと都合がいいのでブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
幼稚園に行く時は、帽子をかぶったりするから、サイドの髪を結ぶだけなんだけどブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif休みの日はプリキュアみたいに可愛くするんだってブログ、はじめました渼-音符.gif
今日はサイドを編んで、カチューシャをしてますブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
小さくても女の子だねぇブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
とりあえず連休は今日で一旦終わりブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif明日は幼稚園なんですブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
パパと遊ぼうの日だけど、自由参加なので、ママは参加出来ないし、ダンナちゃんはお仕事だから欠席ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
仕方ないよねブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
また連休も来るし、明日1日がんばりますかぁ~ブログ、はじめました渼-アンパンマンえいえいおー.gif