☆映画☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日はゴセイジャーVSシンケンジャーの映画を見に来ましたブログ、はじめました渼-音符.gif
もちろんマスク着用ブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif家族みんなねブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image560.jpg
 
あ、息子くん、マスク意味なし状態ですがブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
ジュース飲んでたからねブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
せっかく来たからナルニア国物語とプリキュアの前売り券もGetブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
パパ、呆れ顔でしたブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
さて映画はというと..やっぱり迫力があるねブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
大好きなシンケンジャーに会えて息子くんは嬉しかったみたいブログ、はじめました渼-音符.gif
次のゴーカイジャーも出てきてブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifさすがスーパーヒーロー祭ブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
娘ちゃんは途中トイレに行くというハプニングもありつつブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif楽しんでましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
息子くんに「誰が1番かっこよかったブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif」って聞いたら「シンケンジャーブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif」って言うから「誰が1番好きなのブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif」って聞いたら..
 
エミちゃんブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
違ぁ~うブログ、はじめました渼-驚愕 アンパンマン.gif..いや、確かに違わないけど、でもそうじゃなくてさブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
エミちゃんは同じ幼稚園のラブリーガールブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif息子くんは彼女が大好きなんだよねブログ、はじめました渼-音符.gif
母の聞き方が悪かったですブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
そんなこんなで(?!)楽しかったですブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
あ、また雪が降り出してるブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gifまさか明日はまた積もっちゃうのかなブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif