ハマってます☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
私が今ハマってるアニメブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
「ぬらりひょんの孫」っていうんですブログ、はじめました渼-音符.gif知ってますかブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif
 
今は土曜日の深夜にBSでやってるんですけどブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifたまたま見たら面白くってブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
妖怪がたくさんでてくるんですけど、ホラーではないんですブログ、はじめました渼-イシシ チョッパー.gif
ま、ゲゲゲの鬼太郎みたいな子供向けでもないかもしれませんがブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
..で、今日ついに漫画も借りてきちゃいましたブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image545.jpg
 
ぬらりひょんの孫は人間と妖怪のクォーター(1/4)でブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifたくさんの妖怪をまとめるぬらりひょんの後を継ぐとか継がないとかいうとこから始まるのブログ、はじめました渼-音符.gif
 
私は恋愛ものってなかなか見ないんでブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifドキューンブログ、はじめました渼-音符.gifはないんだけど..興味ある人はぜひブログ、はじめました渼-わ~い.gif