ネイルチェ~~ンジ☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
疲れたブログ、はじめました渼-ガーン.gif..とか言いながらも結局やっちゃうネイルブログ、はじめました渼-イシシ チョッパー.gif
 
土曜日って夜更かししやすいしブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
どんなのにしようかなブログ、はじめました渼-音符.gifってネイル雑誌読みながら考えてる時間って楽しいブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
今回は..↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image544.jpg
 
ハデネイルブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif
いやぁ~、イメージとちょい違ったんだけどねブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
やってたら楽しくなっちゃってイロイロと試してみたりしてブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
また突っ走っちゃったブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
さて、このネイルは私の持ってる服に合うのだろうかブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
ま、いっかブログ、はじめました渼-イヒヒ.gifしばらくハデネイル楽しみますブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif