いやっほ~い!! | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifジャーーンブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image314.jpg
 
ついにウチであの感動が..ブログ、はじめました渼-わ~い.gif待ってましたぁ~ブログ、はじめました渼-misskju06suiig.gif
 
早く観た~いッッブログ、はじめました渼-パンダきゅん.gif
 
でも..
私、今日は観ませんブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
一応発売日は明日でブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif明日が大安だったりするのでブログ、はじめました渼-イシシ チョッパー.gif明日開けようかなってブログ、はじめました渼-misskju06suiig.gif
 
せっかく早く取りに行ったのに~ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifとか思われちゃうかも知れないけど..早く取りに行ったのは早く手元に欲しかったんだブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
観るために明日は時間つくらなきゃな~ブログ、はじめました渼-音符.gif
 
そんな明日の午前中は娘ちゃんの1日入園ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
在園児たちがお楽しみ会でやることを少し見せてくれることになっていてブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifもちろん息子くんもひと足早く見られるブログ、はじめました渼-わ~い.gif
やっぱり母親ですからブログ、はじめました渼-イシシ チョッパー.gifEXILEも観たいけど、息子くんたちが1番観たいんでブログ、はじめました渼-misskju06suiig.gifまずはそっちに力を入れま~すブログ、はじめました渼-パンダきゅん.gif
 
明日は楽しみがいっぱいだぁブログ、はじめました渼-音符.gif