やったね♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
待ったよ~ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifオープニングからスタンバイしちゃったからねブログ、はじめました渼-笑うクマ.gifグランプリってもう決まってたのブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif
娘ちゃんなんかマイク持って待ってたよ~ブログ、はじめました渼-イシシ チョッパー.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image399.jpg
 
なかなか出ないから息子くんは途中寝ちゃったけどブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
娘ちゃんは2階に上がっても寝なくてブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifI Wishまだかな~ブログ、はじめました渼-わ~い.gifって待ってたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
ブログ、はじめました渼-Image401.jpg
 
EXILE登場に私よりテンションの高い娘ちゃんブログ、はじめました渼-イシシ チョッパー.gif大声で歌いだしちゃうし..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif息子くん起きちゃうじゃんッッブログ、はじめました渼-ムカッ.gif
 
まったく..KEIJIに集中出来ないわブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifしかも「私、TAKAHIROだいしゅきだもんブログ、はじめました渼-わ~い.gif」だってブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
3歳児までも虜にするキラースマイル..ブログ、はじめました渼-misskju06suiig.gif
 
おそるべしッッブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif
 
ATSUSHIの笑顔にホッとしたらブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifAKIRAが怪我ブログ、はじめました渼-驚愕 アンパンマン.gif早く良くなりますように..ブログ、はじめました渼-アンパンマン星に願う.gif
 
録画しといたから明日はゆっくりじっくりとKEIJIを見よ~っとブログ、はじめました渼-イシシ チョッパー.gif
 
グランプリ、おめでとぉブログ、はじめました渼-アンパンマンえいえいおー.gif