⚽️おくらの肉巻き

⚽️だし巻き卵

⚽️無添加ウインナー

⚽️焼き鮭

⚽️ひじきの煮物



先日、人生初ライブに行ってきた我が家の高校3年生

ファンクラブに入り、チケットとグッズを手に入れ

何ヶ月も前から楽しみにしていた

東京ドームのnew jeansのライブ


テスト前の大事な時期でしたが

大好きなハニちゃんに会ってリフレッシュして

気持ちを切り替えテストに臨めたらいいよね、と。


現実はそうはいかなかった

寝ても覚めてもハニちゃん泣き笑い

「ヤバい、俺引きずってる。切り替えられないわ」

この人、彼女できたらどうなるんだろはてなマーク


それでも今回のテスト、過去一良い結果となったのは

毎朝早く学校に行き、自習室で行って勉強していた成果なのか、ハニちゃんのおかげなのか。



テスト終わりのBOY

「古着屋に行ってくる、今日のコーデ良くね?」





胸元にはnewjeansのマスコットよだれ




これ、2000円だってびっくり





中はハリーポッターwww

ベルトはネクタイwww




ともあれ、今日も幸せそうでありがとう