⚽️美味しい焼き鳥屋さんの焼き鳥

⚽️ちくわの磯辺揚げ

⚽️エビチリ

⚽️菜の花のおひたし

⚽️うすいえんどう御飯


グリーンピースじゃなくて、うすいえんどうという豆で炊いた御飯

グリーンピースより色が薄いけど身が柔らかいらしい



高校2年生

新人戦が始まり、公式戦ユニフォームをもらったばかり⚽️

新人戦が終わればインターハイ、選手権と公式戦が続き、この日のために頑張ってきたと言っても過言ではないBOYのサッカー人生

ここにきてヤバいケガをしてしまい、親子で落ち込みとザワザワしかない

まだ検査結果が出てなく、全治的なものが今は分からないけど、1日も早く復帰できるようにやれることは何でもしたい

今日は酸素カプセルにぶち込んできます笑


無理を押して出てしまった先日の新人戦

フリーキックから直接ゴールを決めたBOY

チームから送られきたveoの動画を見返したら

BOYの蹴る姿がフレームアウトしとるえー

「なんなのveoめびっくりマーク

アンタの肝心な瞬間が映ってないやないかいびっくりマーク

と悔しがる母に


「フリーキック?そんなシュート

これからいくらでも見せてやるよ」


え、なになに?カッコよ💛

腐らずどこまでも前向きなあなたを応援しますおねがい


どうかどうか今日も幸せでいてね