😷肉じゃが

😷ウインナーとパプリカの炒め物

😷ハムエッグ



インフル3日目

食欲あるけど熱は上がったり下がったり

風呂も毎日入りにきてるし動けるし

何なら風呂上がり歌ってるし踊ってるし

昨夜は一時39.9℃まで上がったらしいけどショボーン


今朝、部屋に朝食を持って行ったら

部屋がティッシュやポカリの空、ゴミが散乱していて

酷いことになってたので片付けた

お菓子のゴミがもの凄い量で

さすがの私もキレてしまった


体調管理、自己管理、彼が最も苦手とする事

インフルに罹る前も、周りに罹患者がたくさんいるのにマスクをしなかったり、睡眠もきちんと取らない

いざ自分が罹患して、ホントに後悔と反省をしていたはずなのに、バカみたいにお菓子を食べてご飯は残す


なんなの?ってなる

病人を叱るのも大人気ないし

病気の時は好きなものを食べさせたいけど

もう小学生じゃないのだから


ただでさえ持病を抱えて食生活が大事とわかっていて

プラスインフルに罹ってまで

尚もお菓子を食べまくる、なんなの

しかもあなたアスリートよね


自己管理できないなら私も協力しません