小学校最後の参観日 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

しばらくブログを更新しない間にスマホを変えたので、あたふた💦状態です😅


今日は、息子の小学校での最後の参観日がありました。

5時間目は、6年間の思い出をグループごとに発表していき、最後に親に宛てた手紙を子供たちから渡されました。

『義足のことで色々心配かけてしまって…

ありがとう』のような内容が、書かれてました。

泣かせる内容だったので、途中でしまってしまいました😅


そして、6時間目は、体育館で卒業式につけるコサージュ🌹作りをしました。

これは、毎年恒例なのですが、娘のときはコロナで無くなり、初めてでワクワクしてました。


私は、濃いピンク(写真だと赤に見えますね😅)
息子は濃い水色にしてました。

これを着けて卒業式にのぞみます。

はぁ~、何だか早いです。
もう卒業かぁ、としみじみ。