男2人旅‥続編② | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


アンプティサッカー日本選手権


アフィーレ広島は残念な結果に終わってしまったようですが、終了後、選手・スタッフの控え室に入れていただいたようです。


ひさびさに会った選手、スタッフの方々もいたようで、話に花が咲いたのかな😊


こりゃあ、しっかりアンプティサッカーの練習しないといけないなぁ💦

根性あるかしら。


男2人旅は、もう1泊して、明日は、私からのミッションをこなしてもらう予定です😁