花火大会 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


今年は地元福山の花火大会は、台風で中止となりました。コロナ禍前も台風で中止となっていたので、多分5年連続で中止‥💦


だけど、昨日9/2、笠岡市で花火大会🎆があり、急遽、見に行こう!となり、夕食後出かけました🚙

花火大会というものを久々に!!


福山市民も大勢行ってたと思います😁


我が家は、笠岡の干拓の道路脇に車を停めて鑑賞。


花火の写真を撮りたい私は必死💦


が、シャッターのタイミングが合わず、花火が消えていくタイミングだったり、開ききってないタイミングだったりで、子供達、大笑い😁


開ききってない写真は、

火事みたいになってるよ😁

と言われる始末。


どうにか撮れた写真


自分でも納得行く写真が撮れずに終わりガックリ😩

混雑を避け、少しだけ早めに引き上げました。

夏を味わえて良かった♪