ご褒美♪(*^O^*) | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

ここ最近、朝はまだ寒いものの、日中少しずつ暖かくなりつつあるのかな!?



ちょっとお疲れなパパさんですが、そんな日にはこちら♪(*^O^*)

セブンイレブンの「春のご褒美パフェ」♪\(^-^)/



中身はこんな感じ…、ピントが合ってないですねぇ…(; ̄ー ̄A

ごめんちゃいm(._.)m



夕食後に美味しくいただきました(*^O^*)



家族みんな、体調不良からボチボチですが回復へ。


とは言いながらも、はな垂れ娘に、息子はコンコンせき出てるし、ママさんハスキーボイス(; ̄ー ̄A(笑)


パパさん、至って普通!(笑)(笑)


みなさんも体調崩さない様に、お気をつけ下さいねぇ(^o^)/