さすが!「神ってる‼」\(^o^)/ | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

カープの緒方監督が発した一言。


「神ってるねぇ」。


昨日発表された流行語大賞に見事選ばれたみたい爆笑





まさか年末までカープの話題で楽しませてもらえるとは、シーズン前には思わなかった(笑)



25年ぶりに盛り上がった年として、最後を気持ちよく締めくくれたのかな!?



「鈴木誠也」の名前を少しでも知ってもらえたのかな!?



ま、緒方監督が発した一言なんですけどね(笑)



やっぱ誠也は、「神ってる」!!(笑)(笑)