結婚後(初)!\(*⌒0⌒)b♪ | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

今日は「仕事納め」ってことで、午前中に仕事をほぼ片付けて午後は事務所などの大掃除。


何が「初!」かと言うと、今までは工場で三交替勤務だったので、年末年始やGWなどの時も休みではなく、また工場は24時間稼働しているので、年越しを仕事中にってことも。


それが、今年7月から事務所勤務となったので、結婚して初めて年末年始の連休を体験ビックリマーク音譜ニコニコ音譜


ちなみに今回は、9連休!!叫び


…休み明けの仕事がダルくなりそう!?汗汗

※とは言いながら、何日かは出勤しますが(笑)



この連休中に、会社の携帯がならない事を祈りつつ…。


連休、リフレッシュ出来るかなぁ…ラブラブ!



…ってか、大掃除しなくては!!ガーン


Android携帯からの投稿