発表会♪(^∇^) | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

昨日は、保育園の発表会音譜ニコニコ




劇は、ハキハキとした大きな声でキチンと言えてたかな。

娘の成長に、パパさん驚きビックリマーク叫び



楽器の演奏は、カスタネットを担当。 キチンと叩けていたけど、よそ見か多かったかな(笑)

でも今日の発表会、一杯頑張った娘でしたべーっだ!グッド!


Android携帯からの投稿