予行練習 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

久々のブログだけど、家族みんな元気にしてますよ音譜

ただの手抜きでしたにひひ


さてさて、今日は、今週末に娘の保育園で発表会があるので、その予行練習。

役員をしてるので、ママはお手伝い。

息子は連れていけないから、パパが半休を取ってくれてお家でお留守番家


娘の保育園は人数が多いから、クラスを2つに分けて、前半後半で入れ替えて行われます。

娘は後半なので、ママは後半のお手伝い。

だから、前半組の練習時は座ってゆっくり観させてもらいました。

後半組の練習時は、劇の小道具とかの出し入れが終れば、端の方で観れる。

娘はしっかり台詞も言えてた。1年の成長ってすごいなぁと感心合格

今日は全部の演目を観れて、楽しかった音譜

これは、役員の特権だわにひひ


ちょうど12時頃終わり、急いで帰宅ふぅふぅ

家に帰ると、男二人、昼食中でした。

息子もぐずらずいてくれて、良かったニコニコ


さてさて、当日は、娘もママも今日のようにうまくいくかドキドキドキドキだけど、それより何より、楽しめたらいいな!!



Android携帯からの投稿