幼児音体フェスティバル2013♪(^∇^) | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

今日は、地元の市立体育館で「音体フェスティバル 中国大会」に娘の保育園が参加しましたニコニコ

※「中国大会」と言っても、地元の保育園だけの参加ですが…(笑)



娘の保育園は、和太鼓で参加。



…で、気になったのが、鎖骨骨折ビックリマークショック!



ただ、それも先日固定していた物も外していいと許可をもらい、なんとか間に合った…かな!?


両手でしっかり演奏!!


「ホッビックリマーク」とひと安心したパパさんでしたニコニコ


ただ、役員で駐車場係だったもので、娘の保育園以外は観れず。


ま、ぽかぽかして暖かくて良かったかなビックリマーク



来年は、ゆっくり観れるかなぁ…音譜音譜



Android携帯からの投稿