飛ばす!? 旅!(;^_^A | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

今日は、のんびり東京観光ビックリマークニコニコ音譜


って事で、都バスのみ利用で過ごそうかと思いながら…。バスビル






先ずは、「一日乗車券」購入ビックリマーク

※23区内バス乗り放題で \500。(深夜除く)


一回の乗車は、定額\200なので、3回以上乗るならお得に!!叫び


結論から言うと、10回近く使ったかな。


ただ、\200足すと都営地下鉄なども乗れちゃうのがあるんだけど、そっちの方が良いかなぁと。

※使ってみると、ボチボチ歩くところもあり、地下鉄の方が目的地付近だったりって事もあったので。


色んな所を観て廻ったけど、「ギリギリまで有効に券を使おう!」と、貧乏性が出たばっかりに、予約してた帰りの乗車ギリギリの可能性が…。

って事で、最後は山手線利用ビックリマーク電車


「のんびり」のつもりが、最後には「飛ばす」事になっちゃいました。汗汗

※極寒になりそうな事、言っちゃったぁあせるあせる


ま、たまにはこんな旅行もありかなぁ!?


Android携帯からの投稿